ほっとひといき こころとからだのほけんしつ  フローリッシュ・セッション                              東京都武蔵小山(目黒駅から2駅)

Flourish Sessionのおすすめ本をご紹介します。

バイロンケイティ


ザ・ワーク 人生を変える4つの質問
バイロン・ケイティ
バイロン・ケイティのワークは自分で出来る、パワフルな本当にパワフルなワークです。
実例が多く載っているので参考になると思います。


探すのをやめたとき愛は見つかる
バイロン・ケイティ
4つの質問と置き換えをすることで、自分の中の真実と出会えます。
自分の思考を理解することで、新たな世界が広がります。

ヴィパッサナー瞑想


ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想入門
ウィリアム・ハート (著), 日本ヴィパッサナー協会 (監修), 太田陽太郎 (翻訳)
ヴィパッサナー瞑想は、起きている現実をあるがままに観察する瞑想方法です。
ゴエンカ氏によるブッダの考え方、生き方から学ぶことが多くあります。

エネルギー、波動、引き寄せについての本


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
エスター&ジェリー・ヒックス
引き寄せの法則について、簡単に書いてあります。分かりやすいです。
大好きな1冊!


お金と引き寄せの法則
エスター&ジェリー・ヒックス
引き寄せの法則、波動の法則について、学べます。良書です。
「ザ・シークレット」がよく分からなかったあなたに。


サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣
エスター&ジェリー・ヒックス
物語形式の引き寄せの法則、波動についての本です。おすすめです。

エネルギー(波動)療法関連本


波動干渉と波動共鳴
安田隆
セルフ・ヒーリングにも、エネルギー(波動)療法を理解するためにも、おすすめの本です。

生き方、考え方、などについての本


神との対話―宇宙をみつける自分をみつける
ニール・ドナルド ウォルシュ
まだ読んでいなかったら…。ちょっとすごいタイトルですが、神に対する抵抗感がある方に特に、おすすめです。

こころがほっとする読みもの


幸せな私のはじめかた
宇佐美 百合子
書店でみかけて読みました。
ご自分の体験を語りつつ、読者に愛と元気をくれる本です。刺繍が可愛い!

ホ・オポノポノ


豊かに成功するホ・オポノポノ
イハレアカラ・ヒューレン 河合 政実
ホ・オポノポノは、究極のセルフヒーリングですね。いつかピンと来る日が来るかもしれません。
ホ・オポノポノ本の中ではとても実践的で分かりやすい本です。

最近のヒット!


なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?
志賀内 泰弘
私に大切なことを気付かせてくれた1冊。
タイミングが合えば!


スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン
カーマイン・ガロ
スティーブ・ジョブスの魅力たっぷりのプレゼンはこう作る!って本です。良いです。プレゼン以外にも使えると思います。

inserted by FC2 system