ほっとひといき こころとからだのほけんしつ  フローリッシュ・セッション                              東京都武蔵小山(目黒駅から2駅)

Flourish Sessionのおすすめサイトをご紹介します。

キネシオロジー

Dr.本間のサイト
私のキネシの先生、Dr.本間のサイトです。

きねしCLUB
キネシオロジーについて色々学べます。すごいサイトです。

中野区のキネシサロン、マナ
元気になれます!笑顔いっぱいお腹抱えて帰りましょう〜。

Little Tree
長野のキネシオロジー魔女、星ユカリさんのHPです。がっつり治療してもらってください。

男性が気軽に来店できるタロット&セラピーの店 『 T O R A 』
大阪のキネシオロジスト、そして占い師!和矢さんのブログです!癒されてきてください〜。

カウンセリング

溝口あゆかさんオフィシャルブログ Care of the Soul
私のカウンセリングの先生、溝口あゆかさんのブログです。

エネルギーヒーリング

コスミック・ハーモニー
シータヒーリングのセミナーやセラピーを神戸でされている大久保恵さんのHPです。
恵さんのアプローチは良いですよ〜!楽しいです!

藤巻治療院
練馬にある治療院。
何が治るって?うーん。カラダというよりココロかな?大好きな先生です。

inserted by FC2 system